2011年01月09日

妊婦中☆

年が明けて妊娠9ヶ月目に突入しましたexclamation×2

おなかもますますぽっこり。
おへそがポコってなってでべそみたい…ふらふら

赤ちゃんの服ってなんであんなにカワイイの〜黒ハート
普段衝動買いとかしないけど、赤ちゃんの服だとしそうになる自分がコワイあせあせ(飛び散る汗)

旦那さんも赤ちゃんの服を見ると、自分が父親になるんだ〜って思うみたい。
父親としての自覚が芽生えてきたかなexclamation&question
【関連する記事】
posted by ゆんこっこ at 11:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 妊婦時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

妊娠八ヶ月目

前回の更新のすぐ後妊娠が発覚。

今や妊娠八ヶ月のニンプちゃんになって、
おなかもぽっこり。

来年にはベビちゃんに会えると思うと楽しみでしょうがない黒ハート

私がママになるのかあって不思議な気持ち。
赤ちゃんは自分でお母さんを選んでやってくるんだって。

私、どうして選んでもらえたのかな。

理由は分からないけど、私のおなかに来てくれただけで感謝の気持ちで泣けてくる。

もともとよく泣くけど、妊娠してからますますよく泣ける。
私の涙腺完全に壊れてる。。。

今も元気な胎動で、おなかがぐにょんぐにょんいってるわーい(嬉しい顔)

まだ見ぬ我が子が愛おし〜るんるん
posted by ゆんこっこ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦時間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

チーズ屋さんのCOOKIE FLOMAGEとみるくジャム

クレストジャパンという北海道滝川市にある会社のクッキーです手(グー)

食べたのは結構前だけど、写真を撮っていたのを発見。

blog 053.jpg

クッキーというよりスコーンでしたが。。。
このクッキーを買うとミルクジャムも一緒についてきますぴかぴか(新しい)

blog 054.jpg

チーズの味がほんのりして軽食としてぴったりでした喫茶店


【食感】
もこっもむもむ
ラベル:クッキー
posted by ゆんこっこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

