2010年04月05日

昨日の円山公園

昨日からやっと札幌でも春らしさを実感できていますかわいい

待ちに待った春ですよ〜るんるん

昨日はあたたかさに誘われお散歩へ足足

足が向いたのは円山公園。
SN3L0002.jpg

うわーーーー。

まだ雪あるじゃん。
とけかけでびちゃびちゃの雪。。。

雪、見飽きた。
とテンションダウンバッド(下向き矢印)

北海道移住三年目の今年の冬が
なぜか一番辛かったたらーっ(汗)


ああ。
春。
はる。
Spring has come.


posted by ゆんこっこ at 13:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 札幌☆今朝の天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

札幌☆今朝の天気 【9/10】

最近は朝はすっかり肌寒くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
秋になったなあ。

歩くにはちょうどいい気温で快適快適グッド(上向き矢印)

今朝は雨上がりでひんやりした空気が気持ちよかったかわいい

ふと見上げると虹が・・・ぴかぴか(新しい)
ryouriblog.jpg

早朝の虹って何だか独り占めの気分ひらめき
何だかイイ事ありそう揺れるハート
ラベル:札幌 天気
posted by ゆんこっこ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌☆今朝の天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

札幌☆今朝の天気 【7/16】

今朝も昨日に引き続き天気のよくない朝でした曇り

半袖では少し肌寒かったなあ。

猛暑日とか熱帯夜とかはほとんど縁のない北海道。
涼しくて快適だけど、ちょっと物足りないかも(笑

ryouriblog 007.jpg


雨上がりの早朝の紫陽花ってキレイぴかぴか(新しい)
後ろの朝顔も元気かわいい
ラベル:札幌の天気
posted by ゆんこっこ at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌☆今朝の天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

