2009年11月02日

WiiFit Plusでダイエット☆

Wii Fit Plusを買いました手(チョキ)

ryouriblog 006.jpg

WiiFitを買ってしばらくハマってやっていたけど、
やりきって飽きて、Wiiボードはすっかり埃をかぶっていました。。。

でもねっ最近確実に1kg太ったので、WiiFitでダイエットしますっexclamation

たかが1kg、されど1kgexclamation×2
お肉はいらないのですパンチ


以前のWiiFitよりメニューが増えたので楽しみかわいい

私ハマったらとことんやりこむ性格だから、
きっとこのWiiFitPlusも飽きるまでやるんだろうなあ(笑
posted by ゆんこっこ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

夏が来たあ♪ペディキュア塗るよ〜☆

長い蝦夷梅雨も終わり、昨日から札幌も夏がやってきました晴れ晴れ晴れ晴れ

北海道の夏は短いexclamationほんっとに短いexclamation×2

一昨年の夏に北海道に移住してきたけど、北海道の夏の短さにはホントびっくりしましたっっexclamation×2
お盆明けにはホントにもう涼しいあせあせ(飛び散る汗)

道産子は、夏には特にかなりアクティブになりますひらめき
夏が短いから思いっきり楽しまなきゃって人が多いんですひらめき

私も今年からその気持ちすっっっごく良くわかるようになりましたあグッド(上向き矢印)

だからまずペディキュアを塗り塗りかわいい
素足の季節になったら塗るんだってマニキュア買っておいたんだ。やっと出番がきたるんるん

ちゃんと爪を整えて、甘皮もとって、ベースコートもトップコートも塗ってばっちりぴかぴか(新しい)

もうそれだけで夏気分で浮かれるな〜るんるん
posted by ゆんこっこ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

リピ♪歯磨き粉『スミミネラルハミガキ』

ロフトで950円で購入ひらめき

一本使い切ったので
二本目をリピかわいい

blog 050.jpg


私タバコは吸わないけど、
お茶とかコーヒーは毎日飲むから
歯がちょっと黄ばんでるのが気になって気になって・・・あせあせ(飛び散る汗)


この『スミミネラルハミガキ』を一本使ってみて
特に劇的に白くなったとは思わないけど、
確実に!黄色くなくなったと思いますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


味はちょっと独特で、初めは苦手だなーって思ってたけど慣れました手(チョキ)
味が強い歯磨き粉と違って、
磨いた後の無味(に近い?)でスッキリ&サッパリ感は気持ちイイです黒ハート




posted by ゆんこっこ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

