2009年07月27日

→Pia-no-jaC←のライブは元気になる!!

先週22日にアリオ札幌で行われた→Pia-no-jaC←のライブに行ってきましたexclamation×2

も〜サイコーでしたぴかぴか(新しい)

ショッピングセンターでのライブであんなに盛り上がったのは初めて見たひらめき

迫力と魂を肌で感じることができて鳥肌立ちっぱなしパンチ
しっとりした曲ではないのに感情が揺さぶられて泣けたたらーっ(汗)


写真はリハーサル時のです↓本番では甚平着てましたかわいい
ryouriblog 006.jpg



翌日の23日にはAIR-Gのライブにも行きたかったけど、都合がつかず断念・・・もうやだ〜(悲しい顔)

8月のRISING SUNにも出るけど、それも行けないあせあせ(飛び散る汗)

むむむ〜バッド(下向き矢印)って思ってたけど、RISING SUNの翌日に発寒ジャスコと小樽ウイングベイでもライブやるらしいから、コレは是非行かねばっっパンチ

あ、でもお盆中かあ。行けるかなあ、行きたいなあ。。。



因みに会場で衝動買い↓
 

posted by ゆんこっこ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | はまりもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)の風神雷神かっこよすぎ!

この間旦那さんとFMラジオを何気なく聴いていたときに流れ、二人同時に衝撃を受けた曲がありましたっexclamation

『台風』という曲です。

何なんだこの曲は?!ってことですぐ調べてみると、→Pia-no-jaC←(ピアノジャックって読みます)ていう二人組の『風神雷神』というアルバムに収録されている曲でした。
この「→Pia-no-jaC←」という二人組みはピアノと打楽器だけのインストゥルメンタルユニットですひらめき

これがめちゃめちゃかっこいいぴかぴか(新しい)

一目惚れならぬ一耳惚れ揺れるハート

旦那さんと二人ですぐさま買いに行きましたっっグッド(上向き矢印)
ヴィレッジヴァンガードの入り口にデカデカとコーナーがあり分かりやすかった(笑




何だか自分の内側からパワーがみなぎる感じ手(グー)
気合が入っちゃいますパンチ
posted by ゆんこっこ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | はまりもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

