2009年07月21日

円山動物園☆ユキヒョウの赤ちゃん

一昨日に勢いで行って買った円山動物園の年間パスポートかわいい

昨日も行ってきました。
二日続けて動物園に行くのって生まれて初めてexclamation


昨日は朝から旦那さんとは不穏な空気で、一緒にいたくないむかっ(怒り)ってマイナスモード突入になった私。

動物に癒されに行こうと一人で円山動物園に行こうとしていると、
「一緒に行く」
って旦那さんが仲直りの歩み寄りを見せてくれたので、結局は一緒に行ってきました手(パー)

横たわってるライオン。すごい貫禄。
ryouriblog 001.jpg



昨日は見れました〜揺れるハートユキヒョウの双子の赤ちゃんぴかぴか(新しい)
ryouriblog 011.jpg


人がけっこう多かったけど、よく見れましたわーい(嬉しい顔)
ぴょんぴょんと身軽に動いて双子がじゃれあう姿はホンットにかわいい揺れるハート
ず〜〜っと見ていたいけど、みんな見たいから順番にね。
また近いうちに会いに行くぞ手(グー)ぴかぴか(新しい)


posted by ゆんこっこ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 円山動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

円山動物園☆ホッキョクグマ

三連休の中日は雨雨雨雨
旦那さんと映画でも観ようってことで、TSUTAYAに行き借りたところで雨がだいぶ小降りになってましたひらめき

「今日みたいな天気の日は動物園空いてそうだね〜」
「行ってみよっか」

そんな会話から勢いで円山動物園へGOexclamation×2

そしてその勢いのまま円山動物園の年間パスポートを購入exclamation×2

旦那さんの
「一回600円なら、1年間で1000円だし年間パスポート買おうよ。毎週来ようよ」
という言葉で私もその気になっちゃった。

ホッキョクグマの双子の赤ちゃん、ユキヒョウの赤ちゃんが生まれてからは初の円山動物園かわいい

この日は残念ながらユキヒョウの赤ちゃんは出てなくて見れなかったけど、ホッキョクグマの双子の赤ちゃんは見れましたるんるん

お母さんと双子
ryouriblog 009.jpg  

長いお母さん
ryouriblog 006.jpg


雨で人も少なくの〜んびりと見ることができました黒ハート

ホッキョクグマもかわいかったけど、もっと心を奪われてしまったのが
ゼニガタアザラシの赤ちゃん「まる」
ryouriblog 010.jpg


私の写真が下手でうまく写せないのが残念たらーっ(汗)
くりくりの真ん丸い目に、つるんっとしたおでことやんちゃな仕草がも〜かわいい揺れるハート



TSUTAYAに行ってくるだけのはずがなぜか動物園(笑
そんな日もいいもんだるんるん
posted by ゆんこっこ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 円山動物園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

