2010年06月29日

チーズ屋さんのCOOKIE FLOMAGEとみるくジャム

クレストジャパンという北海道滝川市にある会社のクッキーです手(グー)

食べたのは結構前だけど、写真を撮っていたのを発見。

blog 053.jpg

クッキーというよりスコーンでしたが。。。
このクッキーを買うとミルクジャムも一緒についてきますぴかぴか(新しい)

blog 054.jpg

チーズの味がほんのりして軽食としてぴったりでした喫茶店


【食感】
もこっもむもむ
タグ:クッキー
posted by ゆんこっこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

チーズフルーツグラノーラクッキー

カルビーのチーズフルーツグラノーラクッキー

ryouriblog 013.jpg

カロリーメイトのフルーツ味とチーズ味の間みたいな感じです。

口に入れたときはチーズ味、
噛んでいる間はフルーツ味、
余韻はチーズ味手(パー)

ryouriblog 012.jpg

晩柑、柚子、クランベリーの三種類のフルーツが使われているそうですが、味は柑橘系の味が一番強いです。

しっとりした食感に時々あるフルーツの食感がアクセントですかわいい

みっちり詰まった生地なので噛み応えがあります手(グー)


【食感】
しっとりもぐもぐもぐ
posted by ゆんこっこ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | クッキー好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100キロカロリーパック チップスアホイ!クリスプ

ナビスコの「100キロカロリーパック チップスアホイ!クリスプ」

ryouriblog 001.jpg

ぜーんぶ食べても一袋100kcalexclamation×2

安心して食べられますっっ揺れるハート

ryouriblog 002.jpg

とっても薄いし軽い味わいだからパクパクいけちゃうけど(笑

チョコチップが16%配合されてるから
見た目はけっこうチョコチップ度高めに見えますひらめき

見た目ほどチョコ感は感じないけど、
後味にチョコ味が残るので
私は満足できましたっかわいい

【食感】
かりっさくっさくっ
posted by ゆんこっこ at 12:41| Comment(3) | TrackBack(0) | クッキー好き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

