2010年04月05日

昨日の円山公園

昨日からやっと札幌でも春らしさを実感できていますかわいい

待ちに待った春ですよ〜るんるん

昨日はあたたかさに誘われお散歩へ足足

足が向いたのは円山公園。
SN3L0002.jpg

うわーーーー。

まだ雪あるじゃん。
とけかけでびちゃびちゃの雪。。。

雪、見飽きた。
とテンションダウンバッド(下向き矢印)

北海道移住三年目の今年の冬が
なぜか一番辛かったたらーっ(汗)


ああ。
春。
はる。
Spring has come.


posted by ゆんこっこ at 13:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 札幌☆今朝の天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

べんべやのタルト♪

ちょっと前に食べた「べんべや」のタルト。

MA320387.jpg

丸井今井で衝動買いるんるん
どーーーしてもタルトが食べたいっっって欲求が我慢できず。

イチゴのタルトとチョコのタルトぴかぴか(新しい)

二つとも自分用揺れるハート

こってりしたこの二つのタルトをほぼ一人で美味しく頂きました。

ただ私ホイップクリームが苦手なので、
ホイップクリーム部分だけは旦那さんへ手(パー)
ホイップクリーム大好きな旦那さんは非常にゴキゲンになりました(笑
タグ:タルト
posted by ゆんこっこ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

おいひー♪ねんりん家のバームクーヘン

食べてみたかった『ねんりん家』のバームクーヘン黒ハート

MA320393.jpg

東京に行く用事のある母におねだりして買ってきてもらっちゃいましたパンチ


今まで一番美味しいなあって思っていた『北菓楼』のバームクーヘン。
これを超えるのはなかなかないだろうなーって思ってました。


でも、

超えました。


一つ頭抜けて超えました。
かなり私好み揺れるハート

食べるときにはレンジでほんのりあっためてるんるん

し〜っとりふわふわで、口に入れると「じゅわんっ」って音がホントにする〜exclamation×2

卵の味が濃くてたまらんっグッド(上向き矢印)


こんな卵の味の濃ゆいバームクーヘンは初めてぴかぴか(新しい)

ビバ!!ねんりん家!!!!

美味しい美味しいよ〜ハートたち(複数ハート)

いつもならバームクーヘンは、
層をはがしながら食べるのがスキなんだけど(みみっちい?)、
このねんりん家のバームクーヘンは、
しっとりしまくってるので、うまくはがれません(笑

仕方なく(?)フォークでキレイに食べました。

あーーまた食べたいなああああ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ゆんこっこ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

